HIGH BONE MUSCLEのヘルブログ

都内某所【ヘルハウス】を拠点としながら関東関西中部中国四方八方東西南北ライブハウスがあればどこでも駆けつけては仲間を増やしていく、攻撃力200守備力300、温もり75%お祭り25%のRPG系バンド。

HIGH BONE MUSCLEと愉快な仲間達がお送りするヘルブログ。更新は毎日不定回数!!多種多様な仲間たちがそれぞれの色で更新するのでどうぞお楽しみに♡!!

テーマ:

どうしてこうも、人として生きようとすると、高い壁ばかりが目の前に立塞がるのだろう。

大切なモノを、大切な人を、守りたいと思うのなら、この手に在る幾つもの夢も祈りも、想いすらも全て、手放さなくちゃならないのだろうか。

 

生きたいように生きてほしい。

僕は随分恵まれているほうで、そんな言葉と心に囲まれて、自由を貪り続けた。

やがて時が経って、定かじゃなかった意志が知らないところで固まって、重たい枷となり、歩みを鈍らせる。

 

痛いくらいの希望。圧し掛かる期待。

その目を真っ直ぐ見られなくなったのはいつからだろう。

もう分からない。知ろうともしない。

 

夢を見せるためには、夢を捨てなくちゃならない。

それが俺?想像もつかない自分。途方もない現実。

 

躓くことは分かっている。

それでも願うのならきっとそうしなくちゃならない。

 

誰が望もうと望まないと。

そうやって視力を失っていく。

 

新しいアルバムの曲。
血の中で泡立つ記憶と今の唄。

お楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。