7/19-真夏のhigh5 Parkヨガ~五大元素をヨガで楽しむ~ 選手交代のお知らせ | High5yoga Life

High5yoga Life

yoga teacher“ハイファイ”のヨガマットの中と外、徒然。


いよいよ明日ですね!!

※詳細はこちら

天気は今のところ晴れの予報です
みなさま日焼け対策、日射病対策はバッチリでしょうか?
明日お会い出来るのをとても楽しみにしています^_^

さて、予定していた5名のうち1名が選手交代になりますのでお知らせします↓

『ゆうか坐禅→ももよ瞑想』

ゆうか先生の実家のお寺で急な仕事が入ってしまい今回は不参加となりました。

ももよ先生は五大元素の先生ですので、今回のテーマを皆様にわかりやす~く説明してくださいます!(H5のメンバーにも打ち合わせで教えてくれました^_^)
瞑想では、「数息観」に基づき自分の呼吸を眺め、そのあと呼吸も手放し、静かに瞑想を行います。最後は至福のシャバアーサナ。。。
とても楽しみですね!

多彩なヨガを楽しめるのがハイファイヨガの魅力。
今回も素敵な時間になりますように✨
みなさまのご参加心よりお待ちしております!


開催の有無は、朝7時までに、各Webにてアップいたします。