いま、会いにいきます

テーマ:

ずっとみたかったやつをようやくみれました。

一時期オレンジレンジの曲とともにTVなどで宣伝されまくった いま、会いにいきます


結果としてはですよ。

すげーぃい!

普通に泣いちゃいましたT-T

リアルじゃない、とは思うけど、これはこれでリアルな感じです。

YOUが先生役ででてたのにびっくりw こんな先生だったら学校好きかもw

ゆーじくんの隣の席の娘は今後ゆーじくんと恋していくでしょう。

そんな気がしただけですがwww


もう1っ回ぐらいみたいですね

AD

jackass

テーマ:

ひょんなことでいただいたDVDなのですが、まず、パッケージがもうあふぉい。

ドキドキしながらセット→スタート

知人にこのDVDもらった話をしたら知人は、途中で見るのをやめたらしぃ。

理由→あほすぎるから

そんなあふぉいならちゃんとみなきゃ、と正座で(ウソwちゃんとみました!!!


ぅ~ん

あふぉすぎる!!!!

この人たちいくつ命があっても足りないんじゃないかってぐらい危険なことを

笑いながらしてるyp!

まぁ、みながらおなか痛くなるまで笑ったけどさw

たしかに真面目な人がみたらそっとーしちゃうそうですが、あたしはこういうのだーいすき★

とても楽しく鑑賞させていただきました!!!!!

いやぁー。こんなこと、したくねぇwwwww

アメリカンなあふぉが見たい人にはオススメですよ∩゚∀゚∩

是非みて、おなか痛くしてくださいw

AD

ターミナル

テーマ:

意見がわれる映画らしいですけど

あたしはこれダイスキです。

なんか素直で、みててキューんってなりました。

なにより。器用さにびっくり、というか。

人間、常にナニかを待ってる。のかなーって

最後の終わり方はなんかちょっと腑に落ちない感じでしたが。

イイ映画でした。

でも、現実にあんなことあったらこわいなぁ

AD

いってきましたよ!踊る大走査線とかみたことないくせに観にいっちゃいました

ユースケがすきってのもありますけど、予告編が楽しそうだったのです!

なんで、この時期にクリスマスものなのかがちょっと気になるところだけど、話は結構ぽんぽこ進んで観てて楽しいかったです。うまくできてるなーってのが素直な感想です。トリック、っていうか仕組みっていうか。結局犯人がわかんないところとかが、夏公開の容疑者につながってるんじゃないか、と睨んでるわけですが、どうなんでしょう~。EDとかでも室井さんが写ってる写真一枚もなかったしー・・・。こういう、次に続くのかなーっとか考えるのが結構好きなので夏が待ち遠しいです。次観るとしたら戦国自衛隊かな?

デビルマン

テーマ:

一日2本映画とか観ると結構頭痛いかも orz

こっちはなんつーか。すげーなこいつらって感じです。CGすげーですねぇ。

話としてはちょっと悲しいのかなー結末的には。

守ろうとしてたものに殺されそうになったり、とか、なんか人間ってやっぱきたねーなーとか

思わされたりしました。けっこーグロイかも、ばしばし人逝っちゃってくし・・・。痛々しいT-T

最後残った二人はどうなっちゃうんだろー