オフおふふー

テーマ:

最近ポップしないわけですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日は池袋でプチオフ★某セクハラさんが出張できてたのでみんなでごはん!

場所はつい最近獣団でいってきたジンギスカンぱくっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


この前は肉オンリー、そして注文を人任せにしてたのでなにを、どう注文していいのかがわっかんない!

北海道出身のYしゃんに注文をおまかせ。

やっぱりうんめーヽ(´▽`*)ノ

そして、ジャガイモと塩辛のボイルが激うまい★

今回もたらふく食って満足まんぞく。

AD

おにゅーな船☆

テーマ:

今日はまったりといやっていたのですが。王様に呼び出されて(?'-')な気分でいったらアルギンのしたのほうの地図げっとーーー!いえーぃ新しいエリア!NPC海賊多いぞー、すんげーからまれるぞー船の耐久がどんどんさがる。215ぐらいあったはずのフリュートが113とかになちゃったよー・・・。

ということで、新しい船を造っていただきました∩゚∀゚∩ すげーイイ!耐久もでかいし、速度仕様だし!いえーい(´▽`*)これでインドのほうとかまでいけるよーにしてやるーーーー

AD

海が大好き

テーマ:

と、いうことで今日はなんだかんだいって早く帰れたのでまったり航海。

新しい船がほしいところですが、どうにもこうにも船のことがわからないヽ(;´Д`)ノ

色々お勧めしてもらうものの、どれを重視するべきなのか、まだ指針が定まっていないためいまいち踏ん切りがつかないT□T 造船してくれる人が色々説明してくれるんだけど、わかんなぁ~い@□@; 申し訳ないですねー・・・。数字がだめな人なもんで、縦がいくつーとか言われても、どう違うのかがわかんない!このままお勧めしてくれる船に乗ろうかなー。でも、お勧めもいっぱいあるみたいΣ(・ε・;) どれだ!どれが正解なんだ?!むぅーー。


どうやらお友達がウォンテッドをいただいたようですwアテネでばったりあったときに攫われるかと思いました!wみゅうのキャラがロリで、その人のキャラがむっさいんですよwそりゃーもう、これから攫われて売られちゃう気がするんですよ!速攻、ガッツ逃げ!!!!でも、その後ジェノバかどっかで見かけてしまったですよ!こりゃもうストーキン・・・じゃなくて・・・。まぁ、みんな色々先進んで、胡椒とかいぱい積んで帰ってくるんですよー。ちょっとうらやましいけど、なんか、たまにですけど。海で寝オチしそー・・・。

あの音楽だめだねw眠気がむらってくるじぇ


AD

スキルとか

テーマ:

開錠スキルをよーやくげっと!

最近みつけた地図の何個かが開錠がないとだめなやつだったので荷物がすんげーかさばってたのですよーヽ(;´Д`)ノ しかも、開錠3、とか・・・。意味わかんなーい!

ただ、スキルー2でも一応あけられるらしい・・・。気合いいれていってみるものの


失敗しました (;´Д`)


失敗しました ((( ;゚Д゚)))


失敗すること数回、よーやくあきましたよ・・・・。このままあかなかったらどうしようかと思っちゃった・・・。どうやら、運も関係あるぽい!適正スキルあってもあかないときはあかないらしい。そんな気まぐれなスキルいやだーヽ(`Д´)ノ


クエ報酬が3万、ということで受けたアテネ→イスタンブール10日間でいってこい。がどうやら転職クエだったらしく、紹介状をげとー!ラッキー♪発掘家になってみました。同時期にはじめたフレがどんどんとレベルあがっていくなか、どうもまったりすぎるではないか?!と思いつつ、ま、いーやw あたしが冒険で、残り2人が海賊、商人。うまくばらけましたwあたしには戦闘は向かないのでどうあがいても、商人か冒険者なんだけど、冒険してるほうがおもしろいのでこのままのんびり冒険していこーと思う次第でございまふ。

おふおふ会

テーマ:

大航海時代のオフ会にいってまいりましたー∩゚∀゚∩

と、いってもほとんど知ってメンツwそしていつもの焼肉!www

GWのせいか、お店がちょー混みこみT□T いつも混んでるけどさらに混んでる!

まつこと1時間半!!!!目的なくたってると足いたくなるね・・・。

お肉はいつものようにうまい!

今回はわざわざ関西からきてくれて、色々お話うかがいながら楽しく遊んできました!

またオフ会しましょー!って気分です