【入荷アイテム / パンツ・ロングトップス】 | HIGH & LOW......下北沢・古着

HIGH & LOW......下北沢・古着

Vintage Clothing / ビンテージ・アンティーク・古着
Shimokitazawa / 下北沢

こんにちは、


下北沢・茶沢通りアンティックマップ
なるものが出来上がりました~。

HIGH&LOWが出来る前に作られたマップなんですが、
この度復活するにあたりHIGH&LOWも仲間入り。
普段気付かなかった素敵なお店もきっとありますよ~。

お店でお配りしていますのでこれをもって
春のお散歩にお出掛けしてみてはいかがでしょうか。

では本日もさっそく入荷アイテムの紹介です。

Rayon Dot Pants


お尻周りがゆったり、裾に掛けて細くテイパードされています
白ベースのレーヨンドットパンツ、黒ベースに比べて少ないですよね。


ウエスト周りはフレアになっています


バックスタイルはこんな感じ


足元に掛けてスッキリ穿けるのでトップスには
大きめのミリタリーなど合わせるのもいいですね。

Long Top


色んな物が隠せちゃう便利なロングトップ入荷です


一見ワンピースに見えますが、
前後とも大きくスリットが入ります。


写真では分かりづらいですが、
ブラウン、オレンジ、ピンク、ブルーのドット生地を
チャコールグレーに染めたような生地になります。


Cropped Wide Pants


上のロングトップに合わせていたのが
白の7部丈パンツ。


かなり裾がワイドになっています


ウエスト周りにはレースがあしらわれています


今週はかなりあたたかな陽気になるようです、
近くの桜もいよいよ満開を迎えそうです。

ぜひぜひ、
下北まで足をお運びください~。

ではでは。

OPEN 
Mon. - Sat. 13:00 ~ 22:00
Sun. 12:00 ~ 20:00
定休日 月に一度(4月は14日木曜日を予定)
Tel : 03-6413-8696
世田谷区代沢2-29-9

引き続きInstagram(スタイリング一覧)も宜しくお願いします、
↓↓↓フォローはこちらから↓↓↓

Instagram

HIGH & LOWフェイスブックページ↓↓↓
Facebook Page

商品紹介Twitter↓↓↓
HIGHandLOVV Official Twitter

HIGH & LOW Official Web Site
http://www.highandlow.jp