おめめ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


おはようございます★

昨日はダッシュでお家に帰り,ギリギリセーフで動物病院にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

動物病院大好きなマーレは...
受付のお姉さんに挨拶して~先生にも挨拶して~診察台では常に尻尾ブンブンで~(←体重計るのに時間がかかる)
まぁ,皆さんに笑われますよねヾ(°∇°*)

横ベロでも言う事は聞いて座ったりフセしてるんだけど...
騒がしいんだわ(笑)

健康に問題はなかったので狂犬病もフィラリアの検査も無事終了。
そして問題の目。

photo:01


下のプチっとしたやつが謎のものもらいです。

結果。急にできたのでまだマイボームかはわからないと...
ただ若いし,目をシパシパさせる訳でもないので目薬で様子見になりました。
マイボームにならない事を願う。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:02


目薬2種類。
打たせてはくれるけどマーレはやっぱり目薬嫌いみたいヽ(;▽;)ノ

頑張れマーレ!
謎のプチっと消そうね。・゜・(ノД`)・゜・。


プチっとに勝ちたいマーレにポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿