まだハラハラ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


遅れてしまいましたが...
W杯出場おめでとう!!
photo:01



マーレ家,祈る気持ちで見ていました(笑)
なので終わった瞬間とっても嬉しかったです★
騒ぐ飼い主の横で喜んでるマーレさん。
勝利のワンワン言ってました( ´ ▽ ` )ノ笑

そんな一夜明けた昨日は...

photo:02


づ~が~れ~だぁ~(つかれた)
みたいになっていました(笑)

photo:03



そんな大人しくしてるマーレと遊んでいたら...気付いてしまった。
マーレのお目めにプチっとした奴がいる。
ものもらい??
痛くも痒がってもいませんが,今日も奴はプチっとなっています。
なんか目だし怖いよね(/ _ ; )
早く帰れたら動物病院にフィラリアと狂犬病ワクチン(←打ちたくない)やりにいったついでに見てもらおうかな?

ものもらいになったワンズいたら情報ください(/ _ ; )(切実)
W杯に続きまだヒヤヒヤなマーレ姉にポチッとお願いしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿