ひなまつり | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

昨日、3月3日は『ひなまつりおひなさま


マーレも女の子なので


『ひなまちゅり~♪』


マーレ,初めて和室にはいりました☆笑

これもおとなしく出来るからなんだよ(ノ´▽`)ノ

昨年だったら入れなかったね・・・ヽ(;´Д`)ノ






あ、浴衣はきにしなーい(ノ゚ο゚)ノ笑


でも,白塗りな感じがお雛様と一緒だね♪笑


ん?マーレさん何か食べ物を狙ってますか??


残念ながらお雛様のお供えは貴方は食べれないのです。笑

それを知ってか知らずか、、、いつでも尻尾ふりふりのご機嫌マーレしっぽフリフリ


犬生初のひなまつり~

一体何なのかわかっていないであろうマーレにポチっとね。笑

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村