初対面日 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

去年の今日、初めてマーレと会いました。


そうです。

マーレとの初対面記念日得意げ音譜


初対面時のマーレ。

めっちゃ真っ白ドキドキ


もう1匹いた姉妹より静かに見えて,おしとやかなワンコわんわん

だって思ったんです。


いたずら中もそんなに派手にはやらなかったし…。


そう!!何度も言いますが,おしとやかな女の子だって思ったの。

だからまさかあんなハイパーになるとは…この時に誰が思ったでしょうか!?!?笑

でもね,マーレと去年出会ってなかったら経験しなかった事も山ほどあったし、

出会ってなかった人もワンコも沢山います。

だからマーレと去年の今日出会えてよかった♪


現在は…。


1歳になったのと,レッスンのおかげでマーレのハイパーはコントロール出来つつあります。
いや,ハイパーでもいいんです。
ただ,OFFになる時になれればね♪
前は走り回ったであろうお部屋でも…。
先月までの私とマーレの関係はおやつが無いとアイコンタクトが出来ませんでしたが,
今はわりかし良く目があいます。

ほらね??



去年の今日マーレと出会えた事に感謝なマーレ姉にポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村