憧れのグレハリの登場!! | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

昨日の続き~


な・な・な・なんと!!登場してくださったお方とは~


グレハリ High!!マーレです♪-Image110322220911.gif


グレースちゃんはマーレのお母さんの胴体の姉妹犬なんです♪
ちなみにユメ先生を紹介してくださったのはグレママさんラブラブ!

本当に感謝感謝ですドキドキ


事前にグレママさんから連絡を頂き,訓練場所に来てくださると聞いていたのでマーレ家はワクワクにひひ

しかしマーレには伝えていなかった為,訓練中にも関わらずマーレさん大喜びわんわん晴れ



そんな風に集中力が切れちゃったら…




缶が飛んできて我に返るえっ


実はマーレを飼っていて何とかしたい1つに「犬!!」なんです。
マーレは犬を見つけるともう言う事が全く伝わらない。
おやつも利かないし、頭の中は「遊ぶ」しかなくなっちゃうんです。
なのでトレーニングで犬が居ても言う事を聞くワンコになって欲しかったんです。
と言う事は…
グレハリの協力の元、今日はグレハリが居ても私の言う事を聞いてもらおうじゃありませんか!!笑
さぁ!!開始にひひクラッカー




そして前進!!




そんな形であっさりグレハリの誘惑に負けるマーレ。笑


しかし、何度も繰り返すうちに…。







この瞬間!!皆からマーレさん褒められました音譜
だってあのマーレが…
頑張って葛藤し続け誘惑に勝てたのですラブラブ!!!

凄いぞマーレ!!←犬ばか
何より、協力してくれたグレハリありがとうしょぼんドキドキ
きっとずっと待てより走り回りたかっただろうに…感謝ですっ!!

今日のレッスンはここまで~!!
と言う事は??

マーレ!!ハイパーになっていいぞ??



そんなこんなでハリー君にちょっかいを出しまくるマーレ…。

な~んてね♪

この後,ハリー君の手を使う遊びにマーレ大喜びしてました♪

まだグレハリみたいな遊びは参加出来なかったけど必死にレフリーしてたよ☆

その動きがグレハリのお友達の小雪ちゃんに似ていました♪笑


ちなみに、グレママさんによるとグレースちゃんの小さい頃にマーレの無駄な動きと、ウルトラハイパーがそっくりだそうべーっだ!

それは以前会った時にも言われたのですが,今日見て解った事。

マーレも大きくなったらグレースちゃんみたいな動きをするんだろ~なって☆

だってグレースちゃんはナデナデすると足の上に手をかけてくる行動がマーレと一緒♪

そして、マーレと遊んでくれる時の手加減した遊ぼうポーズがマーレにそっくり!!

だからグレースちゃんの1歳の時って本当にマーレみたいだったのかな??ってマーレ姉は思っちゃいました。笑

ちなみに、おてんば会の2代目をグレースちゃんに認めてもらったマーレは師匠からアドバイスを頂きました。

さぁ、マーレはグレースちゃんのように立派なダルメシアンになれるのでしょうか??笑


そして、マーレをブリーダーさんに頂く時に言われた事が、マーレはハリーに似ているという事。

それはブチ!!なんたって白ダルですもん♪

白ダルでも、目のブチの形もなんとなく似ているんです。

だからマーレを見に行った時にブリーダーさんに「この子はハリー君みたいになりそうですよ」って言われたんです♪

マーレを飼う前にグレハリさんのブログをCheckしていた私は、なら絶対可愛くなる~♪って思ったんですよね☆

こーやってまさかグレハリと一緒に写真が撮れるとは~嬉しい限りですにひひラブラブ

グレママさん&はーチャンとあ-チャン長々とお付き合い頂きありがとうございました。



そして…な・な・な・なんとっっ!!


グレママさんからグレパパ手作りの首輪を頂いちゃいました~





ではさっそく付けてお散歩♪


キラキラ光るパイソン柄がゴージャス!!

ダイヤ付きだぜぃ♪



少しモデル風に撮ってみようとしたら…

マーレ毛がフサフサだから隠れちゃってる~叫び


がーん叫び

次こそはッッ!!
じゃ~ん!!
セレブマーレキスマーク

グレハリファミリー本当にありがとうございましたドキドキ


ちなみにグレハリは今月のTheDogのモデルDOGですっっ音譜
High!!マーレです♪-DVC00147.jpg

これからも活躍して欲しいグレハリ にポチっ♪

そしてマーレの葛藤の頑張りにポチっとお願いしますHigh!!マーレです♪-GB3Zkge-48398758.gif High!!マーレです♪-GBrwM4g-48406102.gif

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村