リーダーズミーティング | ken&fiveのブログ

リーダーズミーティング

11月7日、秋葉原にて



電化製品を買いに…
ではなく…

メイドカフェに行ってみたいと思っちゃいました…笑






余談を挟みましたが…
秋葉原にて
リーダーズミーティングが開催されました。

{3A95E49A-642A-4A61-9237-EC2FEDD73114}



出席者のみなさんからはメラメラと闘志が伝わってきて、
自分も負けてられないと直感で感じました!


実際にトップリーダーの話など聞き、
そして、質問をしていく中で
とても勉強になり、みんな同じようにやってきたんだと改めて感じることができました。


そして、自分でもチャンスがある!!!!
自分で切り開いていくと思いになりました!



ビジョンを明確にして
これからも全力で目の前ことにチャレンジしていきます!!!



なんでも全力投球、H.Tでした!