このブログはお題どおり自己中心的に好き勝手綴っていきますのでよろしくどーぞドキドキBYスタッフ一同べーっだ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-04 10:15:13

年末年始!

テーマ:ブログ
⭐️⭐︎只今、お仕事見学実施中です⭐️⭐️

詳しくは、こちらからどうぞ⬇︎⬇︎⬇︎
ハイアンドファイブ株式会社/人事



あけましておめでとうございます!

年末のクリスマス忘年会では!

{B0A938C8-C4A3-4E7C-A2A7-C6DA9E60917E}

{F51F7204-63C1-48A4-B665-7A789CCBD093}


本まぐろ!

{27DDDA0F-096A-4DFF-9FE8-4508BE298307}

{0382B6A7-4EAA-4DC6-A86A-9EE793EF6661}

殆ど出回っていない日本酒!

大いに盛り上がりました!偶然入った店でなかなか貴重な体験でした。






{0379FDBC-60DC-4068-B18E-05FD83EDB2A8}

これは我が家の年始のおせちです!

年末年始うまいもんばっか食べたTIでした!
今年もよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-28 19:56:51

バリ島研修の思い出

テーマ:ブログ
⭐️⭐️只今、お仕事見学実施中です⭐️⭐️

詳しくは、こちらからどうぞ⬇︎⬇︎⬇︎
ハイアンドファイブ株式会社/人事



年末に向け、寒さ増す今日このごろ^^;

ちょいと、南国の風をどうぞ〜

{DAA4675C-5672-4AE5-B1EB-03A8F3D72CCB}

2日目の午前中は事業ミーティングでした。
みんなけっこう真剣…^^;

{AB59FECC-4C6A-4C73-AF0E-B9C011DD8AAF}

午後からはラフティングで激流下り〜
{388AEEE5-B98E-44DF-AB1B-6D03F68E3F10}

大興奮*\(^o^)/*!!!!

{9D1678AA-8AF5-4114-9B05-E8022F6FCD2A}

腹ペコキッズ達w!

{35658C69-9742-44C9-8890-055F9776F260}

{446B5E97-D674-431F-BC17-2FF0618EFEC3}

{083B1E7B-70A2-4235-93A7-493ACE43CBF2}

浜辺満喫なう(^^)
潮の香りと波の音が最高(^.^)

{4B92E2CF-E78A-4A9B-B072-243193A060C4}

素敵…
{E44038B9-DE7F-4D3A-AAEC-1560B904CAD5}
最終日はホテル内のバーで昼から呑むっしょ!

{D0EE5EFA-2BF9-4A35-9AFE-9073A09B8BA3}

ホテルのプールで。優雅だよね〜




いやー今回もかなーり満喫しました(^^)
年明けは早々2月?にタイ王国を予定!!!


ハイアンドファイブ(株)のテーマはズバリ❗️


「遊びのように働き、仕事のように遊ぶ!」
⬆︎なんのこっちゃ^^;


まーとにかく世界は広い!
いろんな経験をたくさんして、人生を謳歌したいですね。そのチャンスをいかすも自分次第(^_-)

あーー、2017年も年明けから超楽しみ(≧∇≦)!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-16 21:02:09

いんぐりっしゅ ぷりぃず

テーマ:ブログ
⭐️⭐️只今、新しい仲間を募集中です⭐️⭐️

詳しくは、こちらからどうぞ⬇︎⬇︎⬇︎
ハイアンドファイブ株式会社/人事



♪ A B C D E F G ~

H I J Ksk です~ ♪


先日、将来に向けての準備として、
初めて『英会話教室』とやらの体験入学に行って来ました。


40分くらいアメリカ人男性のカ◯ーさんと密室で二人っきりでムフフで、ウムムでした。



中学校での英語力はバカにならない!


読む、書く、聞く、は意外と誰でもそれなりに出来る。


しかし、話す、というのが中々どうしたもんかな状態。



どう返答すればいいか分かるんだけど、それを川島に…英語にするのがdifficult。


英字新聞買って訳してみるなり、今出来ることから行動に移していく。


そうすれば、自身のヴィジョンに対しての心持ちも更に良い方向に変わっていくのです。


2021年の3月には海外のこんな街で気になった外人youとコミュニケーションとれるまでになっている!





以上、だっぺ担当K.Kでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。