ソンクランも近づき今日は朝から暑かったパタヤです!ヤシの木

 

そんな中。ソイユメとダイアナゴルフレンジの前の道が

 

交差する角にある「KENJIレストラン」が、今日リニューアルして

 

プレオープンしました!

 

何かピンと来ないのでケンちゃん食堂と呼びますわ!(笑)

 

 

タイ料理を中心に日本料理をリーズナブルに提供

 

してくれるようで、メニューもこれから徐々に

 

増やすそうですので期待しましょう!!

 

今日は暑かったのでイチゴミルクのかき氷を

 

頂きましたがこれが30Bです(^^)/

 

 

 

抹茶ミルクや金時ミルクもあるでよ~!!

 

ここはミニバンで各種送迎もやっていますので

 

お気軽にお問い合わせ下さいとのことです!

 

電話 084 875 8774 (谷までお願いします)

 

 

で、先日北海道の知人からお土産で頂いたじゃがポックル!

 

バービアのタイ人ママに食べさせたところアロイアロイと大受け~

 

 

ま、日本のお菓子は美味しいですよね~(^^)/

 

あ、催促ではありませんよー(笑)