連日季節外れの雨に見舞われ少し風邪気味で

 

マイサバイです!

 

そんな中、昨日は2週間ぶりのロマンゴルフ愛好会が

 

行われトレジャーヒルズCCへ~ゴルフ 6

 

 

名物ホール横にある巨大ワニの置物!!

 

メンバーは振角さん、まことさん、レイさんそして私の4名!

 

飛ばし屋揃いの中で力が入り、スタートでいきなりチョロ(頭の中真っ白)

 

次に持ったウッドもチョロ!ガックリ・・・

 

やっとの思いで6オンをしての3パット・・・・9スタートガクリ

 

すったもんだで前半53で折り返し後半へ~

 

 

後半は少し当たりだして何とか48で回りトータル101!!

 

 

毎回このコースの長さに苦汁を飲まされるのですが

 

腹が立つほど面白いのよね~

 

と、言うことで来週もトレジャーヒルズに決定!!

 

来週こそ100を切ってやるゴルフ

 

参加したい方はダイアナドライビィングレンジまで~(^^)/