ここ数日、パタヤは夜にスコールが来るので


寝ているのを飛び起きて窓を閉めるのが


億劫ですが朝は涼しくて良い感じ~OKビックリマーク


しかし、日中はまだまだ暑い!!


昨日もゴルフをしていたのですがスタートが


お昼前だったので暑いのなんの~ガックリ・・・


履いていたズボンが汗で濡れてお漏らし


した様になり格好悪い~(笑)


つぅ、ことで昨日のめんばーはうーさん、Nさん


Nさんの友人のYさんと、昨日店が禁酒デーで


お店がお休みだったので居酒屋「元気」の


板長のSさんが加わり、タイならではの5人回りで


サタヒップのネイビーコースへ~ごるふ


ここは東西南北、各9ホールあり前回が南、西


今回が東、南と回ったのでこれで全ホール回ったことに!


今年の猛暑でも芝の状態も良くOBや池、クリーク


そして大きな木がファウェーに待ち構えていたりと


中々手強いコースです!!


しかも、お値段も安くパタヤから車で45分と


そんなに遠くないのが良いですね~グッド!


クラブハウスに入るとこんなポスターが!!




只今プロモーション中でカート一1人1台込みで


平日1000B、休日祭日1250B!


しかも、スタート時間はフリーです!!


期間は8月末までと言うことなので暫くは


このコースに通って仕舞いそうです!(笑)



で、昨日の結果はうーさんとNさんが勝利!


しかし、禁酒日なので街ではお酒が飲めない~(>_<)


そこで最近出来た「元気ゲストハウス」にお店の


常連さん達も呼んでみんなで宴会となり乾杯~ビールビールビール




で、誰も禁酒日の理由には触れない~(爆)



来週一時帰国するので暫くゴルフはお預け~!!


帰国したら今度はカレイ釣りに燃えちゃうマリオです!(^o^)/