みなさん、おはよう御座います~


今日も良い天気のパタヤですよー晴れ



昨日ブログを更新出来なかったので今日は2日分です~


一昨日はバンコクで居酒屋「田舎ぺ」など飲食業を


幅広く展開している杉さんがパタヤに来ると言うことで


チャンの店で飲むことに~!!


時間になるとニンジャの砂川さんや高さん達も来てくれ


それにたまたまパタヤに遊びに来ている大阪のジュンさんも


加わっってみんなで乾杯~ビールビールビールビールビールビール



楽しいとビールがススミますね~


チャン曰くケースが軽く空いたとか・・・(爆)


惰性が点いた一行はウォーキングストリートへ~



暫くぶりのパタヤの名所ウォーキングは通りを歩く


半分くらいは中国人か????目


街を走る観光バスも中国人に乗っ取られています(笑)


一時あれほどいたロシア人はルーブルの暴落と共に


数が少なくなり、ニダクン達も最近めっきり減った様な~???


で、目指すは日本人オーナーのゴーゴーGINZA!!




しかし、ここのオーナーさんが不在で少しだけ飲んで撤収し


ニンジャへ移動~!!


可愛子ちゃんがイラシャイマセ~~~



と、言うことで此処で飲み直しです!!



で、何だ神田鼻かんだで気付いたら0時じゃん!!


マリオちゃんは翌日朝からゴルフコンペゴルフ参加の為


ここでオイトマさせて頂きドロン!!ドンッスクーター


あっと言う間に夜が明けて朝8時半にウーさんと2人で


パタヤを出てスワンナプーム空港近くのゴルフ場まで~車


今回のゴルフ場はヴィンテージCC????


携帯のナビを設定してアクセルON!!


1時間ちょっとで98km先のゴルフ場へ無事到着~




今回のゴルフコンペはシイラチャの友人湯沢さんが


務める建築会社「MIYATA」のコンペで今日本の


女子プロで活躍しているタイ人選手O,サタヤ(過去2勝)さんを



デビュー当時からサポートしている企業です!


で、来月パタヤで行われるLPGAに参加するため


タイに帰国しているO,サタヤ選手を交えた(その他に


10名くらいの女子プロも参加)楽しいコンペだったです!!


O、サタヤ選集を中心に女子プロのみなさんです!




見渡すと参加者の中にサイアムオールドコースの支配人


中岡さんを発見!!


で、ウーさんとサタヤ選手を囲み記念撮影!!




と、言うことで競技の始まりです!!


スタートホールで先ず先にプロがドライバーを打ち


ゲストがその距離を越えなければ100Bの罰金???


ハイ!誰一人越えれませんでした~ガクリ


流石女子とは言えプロが真剣に打つと凄いですわ~!合格


で、この時点で携帯の電源がロスト~画像は無しです(泣)


昨日のマリオのゴルフは気合いが空回りしてマイダイ!!


これに対してウーさんは絶好調で縦で2敗五輪も取られて


マリオの惨敗~~あ、コンペでしたね~不謹慎!!(爆)


だって私達の組は2名欠席したのでウーさんとの


タイマン勝負だったのですよ!(笑)


で、ラウンドも終わりシャワーを浴びてから


表彰式&懇親会が始まり食べ切れない料理で


100叩きも忘れお腹一杯~~!!


それと驚いたのがこのコンペの参加者が80名ほど居て


その全員に順位の賞品が当りその他のラッキー賞も全員に~クラッカー





それで、参加費は無しと言う信じられないコンぺなのでした!!


しかも、余興でダンサーが躍ってくれると言う


いたせり尽くせりのコンペでした!!ラブラブ


お誘い頂いた湯沢さんに感謝ですm(__)m





で、全てのプログラムが終わり時計を見ると21時過ぎ~


来た道を鮭のごとくU-ターンして結局パタヤに戻った時に


22時過ぎに・・・・


携帯の電源が切れる前にYANAGIさんと今夜チャンの店で


約束していたのでゴルフバックを部屋にブン投げバイクでGO!! 


ゴメン・・・・・帰っちゃったのね~~反省!


次回はお付き合いしますので今回は勘弁ですm(__)m


で、大阪のじゅんさんと少し飲んで流石に疲れたので


0時には帰宅してベットに倒れこみzzzzZZZZzzzzzZZZZ



さて、今日も元気に練習に行って来ます~


ではまた明日(^.^)/~~~