みなさん、おはよう御座います~


北海道もやっと桜が咲いたようですが


パタヤは今朝は9時時点で既に30℃です晴れ



昨日は2回目のタイ語スクールに行って来ましたが


授業が英語とタイ語なのでちょっと英語の厳しい私には


タイ語を覚える前に難関が・・・・・(笑)


学生の時にもう少し真剣に英語をやって措けばと


後悔しても後の祭りですよね~(笑)


週末はたっぷり時間があるので、授業で置いて行かれない様に


日中は部屋に籠って復習をしますよ!!


しかし、こちらに来て今日で丁度2カ月、受けた授業が4時間で


タイ語が分かったら天才ですよね~(と、自分に言い聞かせる)


ま、先生が綺麗なので何とかなるでしょ!関係無いか?~(爆)



と、言うわけで昨夜はチャンが塩バターコーンラーメンが


食べたいと言うのでラーメン屋さんみたいに(笑)


チャッチチャと作ってあげました!



マリオのブログ


子猫の事務所机の上なので画像に色気がないですが


味は完璧だとチャン言ってましたよ~<(`^´)>


その食べっぷりを見ていると私も食べたくなったので


私は味噌バターコーンを作りこれまたアロイ~で合格!



マリオのブログ


ただし、この塩ラーメンとバターコーンのシリーズは


子猫のメニューには載って無いので悪しからず!!



こんな感じで料理好きな私はいつも食べたいと思ったら


スーパーで材料を買って来て、子猫の厨房を借り


和食、洋食、中華など色々な物を作って食べていますが


長く日本に住んでいたチャンは大喜びで、あれ食べたい


これ食べたいと最近リクエス攻勢を掛けて来ます!(爆)


それでも部屋で自炊をしないので食が細くなったのか


この2ケ月で4kg痩せたみたいです!!(ベルトの穴の先が無い)


トニージムはどうした?とツッコミは無しね~(笑)



さて、勉強、勉強ってことでまた明日ね(^^)/




私は今、2013投釣王に参加中です!

  釣り場にゴミは残さないでね。

はまちゃんの漫遊記-nkbanner