2017年パリ旅・・・その9 パリでタイ料理 | やっぱり西荻が好き

2017年パリ旅・・・その9 パリでタイ料理

ずいぶん前のことのように思いますが、まだ4ヶ月しか経っていないのですね・・・

10回目のパリ旅は、ぼわっとの催事番長あさこさんと一緒でした。

 

 

あさこさんはとっても「食いしん坊」で、おいしいものに目がありません!

それはまりこさんも一緒で、今回もおいしいタイ料理屋さんにつれていってもらいました。

 

 

しかし、誰かに連れて行ったもらったお店は場所も名前も覚えられません・・・残念。

 

 

写真を見返していると、味を思い出してしまって・・・お腹がすいてきました。

(お店が終わった時間にこれを書いています)

 

 

あ〜食べたい!

 

 

このマンゴーともち米のデザートが絶品!あ〜食べたい!

 

食べ物の写真ばかりではなんなので・・・

パリで見つけた、ヒルズにそっくりのねこちゃんの写真を。

 

 

友達が今月末にパリ旅に行くらしい。うらやましいかぎりです。

わたしは西荻窪のパリでみなさんを待っていますよ♪

 

2017年後半のフラワーレッスンスケジュール

 

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら

ぼわっとインスタグラムはこちら

merciflowerインスタグラムはこちら

ひげねこヒルズ