名古屋の朝 | やっぱり西荻が好き

名古屋の朝

やっとブログが書ける!なんとも忙しい1週間でした。

はじめての名古屋での催事ぼわっと。

準備も大変でしたが、1週間立ちっぱなしでの接客はなかなかハードです。

でも今回もたくさんの方に遊びに来て頂き、ありがとうございました。

疲れもぶっ飛びました。笑。

 

そんな名古屋催事を支えていたのが、名古屋グルメ。

特に朝のモーニングセットはびっくりするぐらい豪華でした。

 

 

行ったことなかったコメダ珈琲店。

名古屋での朝は喫茶店で始まるらしいので、さっそく催事前にいってきました。

 

 

メニューをみて豪華さにびっくり。

つい、「トーストをつけるとおいくらですか?」と聞いてしまった。

コーヒーを頼むとサービスでついてくると聞いて、さらにびっくり。

さっそくおぐらあんを注文。

 

 

コーヒーもとってもおいしくて、大満足。

こんなゆったりできるのは朝しかないのが催事です。

夜はごはんを食べたら、ベットにバタンキューだもんな・・・・

 

でも無事におわって何よりです。

今日はお休みをいただいて、ひさしぶりにまったり中のわたし。

明日からまた元気にお店でお待ちしていますね!

 

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら
merci flowerのブログはこちら

ひげねこヒルズ