新緑の季節 | やっぱり西荻が好き

新緑の季節

やっと気持ちのいい天気が続くようになりました。
ゴールデンウィークがはじまっているようです。

昨日は夜遅くまでお店の商品整理をしていました。まだまだ全部出しきれていないので、
やることがたくさんあります。



新緑の気持ちのいい季節。
先日行った、根津美術館のお庭の写真。緑がいっぱいでした。



つつじが、とってもきれいで・・・



やはり緑の中にいると落ち着きますね。もともと緑がいっぱいの山口で育ったわたしは
自然の中がいちばん落ち着きます。

ゴールデンウィークが終わったら、山口に帰る予定ですが、
それを楽しみにがんばります。

昨日フェイスタイムしたパリのバブー家はとっても元気そうでしたよ。
さて、本日も元気にオープンします。

おまけにヨーチャイのごはん前のお話の時間の写真を・・・



ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら
merci flowerのブログはこちら
merci flowerのレッスン情報はこちら

ひげねこヒルズ