かわいい子とかわいい犬 | やっぱり西荻が好き

かわいい子とかわいい犬

ぼわっとにはかわいい雑貨がいっぱいですが、
それ以外にもかわいいべべちゃんがたくさん遊びに来てくれます。

昨日遊びに来てくれた常連さんのお友達。



パリの子供たちがよくつけているかわいい三角巾スカーフ。
これをつけてみたらとってもよく似合いました。



ヨークはだっこされながら見ていました。



ヨークの毛を立たせてあそんでいるのは、
5/4.5/5の「あおぞら文化祭」を手伝ってくれるスペシャルゲストです。



めんどくさそうなヨーク。



ゴールデンウィークは「あおぞら文化祭」とぼわっと本店、両方でおまちしています。
昨日は広島や静岡からいろんな方いらっしゃいました。
連休もきっと遠くからいらっしゃる方がたくさん遊びに来られると思います。

遠方さんはぜひお声をかけてくださいね。いいことがあるかもしれませんよ~。笑。



では、本日もヨークとお待ちしています。

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら
merci flowerのブログはこちら
merci flowerのレッスン情報はこちら

ひげねこヒルズ