ぼわっと隊長のブリコ仕事 | やっぱり西荻が好き

ぼわっと隊長のブリコ仕事

無事にパリに着いたらしいバブー家。きっと今頃は夢の中・・・
昨日はいろんな方に「おつかれさま!」と言っていただきました。笑。
こちらこそ、「ありがとうございました」です。

最後までいろんなブリコをやっていたぼわっと隊長。



ぎりぎりまでがんばっていました。それにしても隊長すごいわ。
ひとりで歌を歌いながらどんどんいろんなところを修理してくれました。
ちょっと傾いている棚を固定してくれて、
カフェオレボウルちゃんたちも再びしっかり固定されました。



さて、夏までお祭りはおあずけ。
西荻窪とパリに出されたそれぞれの宿題をかかえて夏までしっかり準備します。
夏は西荻窪ぼわっとの1周年です。いまから楽しみ♪



わたしは、お店でお客様とのおしゃべりを楽しむ毎日が再びやってきました。

渋谷ヒカリエぼわっとでは連日たくさんの方がいらっしゃいましたが、
ゆっくりお話をする時間もなくて消化不良気味でしたが、
西荻窪ぼわっとではカフェオレでも飲みながら、ゆっくりしてもらいたいです。

さて、本日も楽しい方達がたくさん来そうな予感♪
ヨークと西荻窪のパリでお待ちしています。

5月のmerci flowerのレッスン。ブーケレッスンは満席となりました。ありがとうございます。
こっちのブログを見ているかたに追加レッスンのごあんないです。
5月30日(土)11:00~ シャンペトルブーケレッスン @西荻窪ぼわっと

母の日スペシャルコンポジション(アレンジ)レッスン♪はまだ募集中です。
5月9日(土)1部:13:00 2部:16:00 定員各6名
@渋谷ヒカリエShinQs(シンクス)5階「ザ・マーケットプレイス」レストスペースにて


ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら
merci flowerのブログはこちら
merci flowerのレッスン情報はこちら

ひげねこヒルズ