久しぶりのお花充電! | やっぱり西荻が好き

久しぶりのお花充電!

やっぱりお花がないと毎日の生活に元気がでないわたしです。



たくさんのバラを使ってのブーケレッスン。
この季節だからできる贅沢です。



渋谷ヒカリエイベントのために1ヶ月お休みしていましたが、復活しました。
できれば、毎週やりたいくらいの楽しいレッスンでした。
レッスンの様子はこちら



merci flowerでは母の日ギフトはやりませんが、母の日レッスンは計画中です。
お知らせまでもう少しお待ちくださいね。

さて、犬たちの西荻合宿。(ヨーク、チャイに加えてころんちゃん)
にわかトリマーさんも帰ってきて、すっかり男子寮になっています。
ヒルズは高いところで様子を見ています。

今日も元気にそれぞれの持ち場でがんばりましょう!


ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら
merci flowerのブログはこちら
merci flowerのレッスン情報はこちら

ひげねこヒルズ