いつものぼわっと | やっぱり西荻が好き

いつものぼわっと

今回の渋谷ヒカリエぼわっとはホントに楽しかったです。

いろんな方との出会いがあったり、いろんな勉強をさせて頂きました。
本日から久しぶりにぼわっと本店です。



撤収はぼわっとスタッフに加えて、助っ人女子が3名。これが最強の撤収チームで、
ヒカリエのスタッフもびっくりしていました。撤収の速さはいつもすばらしいぼわっとチーム。



深夜からごはんを食べに行って、いろんな話をしました。
たぶん、みんなくたくたのハズですが、とっても元気だったな。
それにしてもぼわっと隊長の撤収はすごかった。「かっけー!隊長」



今日からまた元気にぼわっとに出るわたしです。
ヨークも行きますよ。



谷間をなめているヨーク。笑。



さぁ、今日も1日がんばりましょう!

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら
merci flowerのブログはこちら
merci flowerのレッスン情報はこちら

ひげねこヒルズ