久しぶりのヒルヨーチャイ | やっぱり西荻が好き

久しぶりのヒルヨーチャイ

水曜日までの渋谷ヒカリエぼわっとです。
体力的にはきついのですが、気持ちはとっても元気です。

今日からまりこさんは西荻のぼわっと本店にでます。
わたしはバイトちゃんチームと渋谷でがんばります。

ウチではヒルヨーチャイがまったり過ごしています。



ごはんを待つヒルズはとってもかわいいです。
ヨークとチャイはそろって待っています。



こうやって犬ねこに癒されながらあと4日。渋谷ヒカリエを楽しみたいと思います。
ヒルズはこうやって書いているあいだもわたしの前を行ったり来たりしています。



ヨークはごはんが欲しくて小さく泣いています。



チャイくんはとりあえず、待っています。かわいい。

さて、本日も元気でがんばりましょう!

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら
merci flowerのブログはこちら
merci flowerのレッスン情報はこちら

ひげねこヒルズ