サジロクローブでデート!? | やっぱり西荻が好き

サジロクローブでデート!?

最近、火曜日以外にもやってくるヨークの火曜日の恋人。
ヨーチャイを西荻窪のサジロクローブに連れて行って・・・



外のテラスでセルフタイマー劇団をはじめました。
セルフタイマー劇団とは・・・・あくまでセルフタイマーにこだわり、
そのまぬけっぷりを楽しむ劇団です。

だれかに「押しましょう?」と言われたらきっぱり断るのがルール。



最高のロケーション、サジロクローブ前での劇団活動。



劇団員のヨーチャイと火曜日の恋人。笑。
これがおもしろくて!



写真の出来栄えを見ては何度も取り直す、火曜日の恋人。(大笑!)
みなさんもぜひどうぞ!

出来た写真はほぼ日に送ってみてね!


小さい雑貨屋さんやおかし屋さんが多い西荻窪で、
はじめての方でも参加できるパリスタイルのフラワーレッスンを開催しています。
2月のレッスンのご案内はこちら

パリの友人、とのまりこさんが厳選したフランス雑貨イベント。
2013年「Boite(ぼわっと)」の詳細はこちら
「ひげねこヒルズ」応援のポチっとお願いします。

ひげねこヒルズ