ブーケと犬ねこ | やっぱり西荻が好き

ブーケと犬ねこ

またしても大雪。
先週のレッスンに引き続き・・・土曜日は雪でした。

でもその中、来てくださった方たちの素敵な作品。



ミモザとスイトピーたっぷりのシャンペトルブーケです。

たくさんの花を使ってのブーケレッスン。
その足元をヒルズとヨークとチャイがウロチョロしています。

パリのブーケスタイルの真骨頂。
このシャンペトルブーケはさりげなく無造作に組んでいますが、
なかなかむつかしい。
でもむつかしいからおもしろいのです。



できあがりの作品を見に来るヨーチャイ。
これまたかわいい!




ブーケの写真はこちらです。merci flower
小さい雑貨屋さんやおかし屋さんが多い西荻窪で、
はじめての方でも参加できるパリスタイルのフラワーレッスンを開催しています。
2月のレッスンのご案内はこちら

パリの友人、とのまりこさんが厳選したフランス雑貨イベント。
2013年「Boite(ぼわっと)」の詳細はこちら
「ひげねこヒルズ」応援のポチっとお願いします。

ひげねこヒルズ