キュルキュルなヨーク | やっぱり西荻が好き

キュルキュルなヨーク

朝からキュルキュル言っているヨークです。
まだごはんの時間じゃないのに・・・

チャイくんはついでに来たって感じで。



ヨークとチャイはずいぶん性格が違う。
2人ともおとなしいのですが、ヨークは人が好き。というか常に人の気配を感じていたいタイプ。
チャイは呼ぶとかならず来るけど、とっても控えめ。



となりでキュルキュルいっているヨークの横で、ちょこんと座っています。



2人とも気配を感じるのはとっても上手で、
おやつがもらえそうなタイミングを見はからっています。

さて、明日はブーケレッスンですが、雪の予報らしくて心配です。
せっかく素敵なお花達が待っているので、出来れば夜からにしてほしいな。

春を感じるお花達と西荻でお待ちしています!

小さい雑貨屋さんやおかし屋さんが多い西荻窪で、
はじめての方でも参加できるパリスタイルのフラワーレッスンを開催しています。
2月のレッスンのご案内はこちら

パリの友人、とのまりこさんが厳選したフランス雑貨イベント。
2013年「Boite(ぼわっと)」の詳細はこちら
「ひげねこヒルズ」応援のポチっとお願いします。

ひげねこヒルズ