入院しちゃいました【19】 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

なんとか、なんとか体調回復が見えてきたhigege91でございます

ようやく退院できそうです

ですが、外来受診しながら寛解に近づきつつあるこの状態の維持をいかに果たして行くか? …の、試行錯誤が始まってゆくわけで、不安がないわけではありませんが、地道にコツコツとやってみるしかありません

まぁ、やるしかないんだから、やってみるかぁ~ ってな境地でごさいますが(笑)


{B3860887-1DAD-4964-8AE0-CA28EA2ACD45:01}

さて、写真はBOXINGBEAT8月号掲載の、IBF世界フライ級タイトルマッチ、アムナット×カシメロ…

これ、よほど酷い内容だったみたいですねぇ

アメリカESPNの記者の声を取り上げ…

ーーーこれは罪に等しい この試合をユーチューブなどで決して検索してはならない もし見てしまったら 一生悩まされるだろう

…って、どんだけ酷い⁉︎  って表現ですなぁ~

アムナットの天才的なるクリンチとホールディングが炸裂、さらにヘッドロックにプッシング押し倒しも飛び出した上に、なんとあろうことか中立であるべきレフェリーが 超寛容 の、アムナット贔屓があまりに露骨だった…ってありますな

井岡戦やゾウ戦は見てますが、嫌らしいとは思っても、許容範囲内的な印象でしたが、地元タイ開催のタイトルマッチでは、いつもな~んかミソがついてる感じありますなぁ~

つかみどころがなくて、のらりくらりとしているようだけど、しかし、なんとな~く当てて離れていて、ゴングが鳴ってみて、いざ、ポイント振り分けようとすると、どうにもアムナットかなぁ~? ってなっちゃうんですよねぇ

まぁ、リゴンドウもそんな感じありますが、アムナットの方がさらに塩試合度数高いですかね~(笑)

しかし、記者が 検索してはならない なんて書くほどって、半端ないですなぁ

カシメロだって元世界チャンピオンですから期待していたんですがね~

しかし、アムナットは三十路中盤過ぎてるわけで、まぁ、応援したくなる要素もなくはないんだけれど、でも、見てたらストレス溜まるよなぁ~

僕もせっかく退院しても、アムナットのタイトルマッチをまともに観たら病気が再発しちゃいそうで嫌だなぁ~

ストレスは大NGなのよっ(笑)

でも、さすがにロマゴンは捌ききれないでしょう‼︎

ぶつけてみたいなぁ~

どうですかっ⁉︎

アムナットの天才的ダーティー戦法も、ロマゴンの最短最速ターゲット捕捉コンビネーションの前にはもろくも崩れ去るでしょう‼︎

…でも、まさかのロマゴン空転、クリンチ   ホールド地獄 の前に大苦戦なんて事態になったら⁉︎


…ヤバい


絶対にストレス過多になって病気再発するわ

1試合1時間で再入院だわっ

観たくない 観たくない (笑)


迷惑千万ですわっ


…ってことで、念のため、病状が悪化すると非常に困りますので、アムナット×カシメロ をユーチューブで検索するのはやめておきたいと思います(笑)

病床より携帯更新

今日の三曲
①フォリナー  I Want To Know What Love Is
②ELO Moment In Paradice
③ジャングル・スマイル 白い恋人