大竹、英国で世界戦決定っ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

以下は時事通信より抜粋…

大竹、11月に英国で世界戦=WBAスーパーバンタム級


 プロボクシングの大竹秀典(金子)が、11月22日に英国のリバプールで世界ボクシング協会(WBA)スーパーバンタム級チャンピオンのスコット・クイッグ(英国)に挑戦することが決まった。23日に金子ジムが発表した。
 大竹は世界挑戦に備えるため、9月に日本同級王座を返上していた。戦績は大竹が22勝(9KO)1敗3分け、クイッグが29勝(20KO)2分け。 


…決まりましたかぁ

敵地挑戦… 痺れます

が、敵地で獲ってこそ、そのタイトルの価値は数倍にも増すことは言うまでもありません

大竹選手、実にしぶといボクサーですから、チャンピオンを滅入らせて欲しいです

根気勝負に持ち込んで、消耗戦になればぐんと勝機は近づくと思いますが、さてさて…

いいですねぇ

敵地挑戦…

僕は燃えますよっ

取り急ぎの、携帯更新