亀田興、3/4世界前哨戦の対戦相手…について | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

亀田興の相手決まる=世界前哨戦 時事通信


上のリンクの記事に拠れば、亀田興選手の3月4日に行われる世界前哨戦の対戦相手は以下の選手だそうだ…


WBCフライ級20位のドローレス・ビダル(メキシコ) 31歳 29戦21勝(19KO)8敗


…だそうです。


しかし、情報の早い「BOX-REC」には反映されてませんね…


WBCランキング表


上のリンクを見るに、フライ級20位にDolores Vidal (Mexico)…とあります。


しかし、上の名前でBOX-RECを引いてみたのですがうまく行かなかったんですが、その戦績が発表の通りだとすれば、まぁ、ほどよい印象を受けますが、しかし、過去のあらゆる意味での傍若無人が亀田一家には前科として存在しますので、これを文字通り受け止める気持ちにはなれなかったりします…


また、WBA世界チャンピオンのデンカオセーンとの世界戦の交渉はほぼ成立しそう…だと言われていますが、これもよくわかりませんね、まだ…


でも、一説には1勝4敗のボクサーが候補!? なんて情報もあったようですが、それは流石に違っていた…ということでしょうか?


御愛読感謝


つづく