大人のおもちゃ

なんともレトロな昭和の響き・・・って感じるのはワタシだけ?(^^;;

小指が立っていますがお気になさらず(^^;)

 

昨日、遅ればせながらVRを体験してきた。

昨年、北の大地の熱いオトコこと、一二三北路(株)の坂下さん の講演を拝見して以来、

ずーーーーーっと気になっていたが、これはヤバイね!

 

体験したのは、住宅のモデルルームという設定であったが、吹き抜け~見下ろすだけでも迫力十分

一緒に行ったTクンは、ドバイの超高層ビルからの貴重な落下体験に、思わず声を上げてしゃがみこんでいた。

 

何に使うか?なんて言うのは野暮なこと。

あれでもこれでも、○○でも△△・・・・・・。

 

何度もしつこいが、

やはり我業界が、これ以上なんだか分からないものにならないように、

フロンティアスピリットを忘れず、前へススむしかないのだわな。