ノマサル純米燗酒。

タベラサル肴。

本日もマエノメリでご提供です。

そろそろ脳内麻薬が分泌されてきてアスリート並のマエノメリ度数になると思われます。

必殺⁈ おばさんストレス仕入れ買いの頻度も増えて店内の見た目もストックのアイテム、アイテム数も今年MAXなる事でしょう。

やはりここにきて御予約のお電話いただいております。

ありがとうございます。

まだまだ絶賛受付中です。

よろしくお願いします\(^o^)/

ノマサル‼ タベラサル‼ お店 目指して頑張ります。

photo:01



ここにきてトースターを購入。

設置場所を考えず、あのお酒の温度な感じとバッチリ ノマサルであろうあの肴だけを考え買ってしまいました…

なんとかなるさぁ~

しっかし場所ね~ぞ(笑)

photo:02



@純米燗酒と旬味のお店 マルカ商店

18:00~26:00 LO 27:00 閉店

定休日 日曜日 (日曜日・月曜日連休の場合、月曜日定休日)

北海道 札幌市 中央区 南5条 西6丁目 多田ビル1F 奥

TEL 011-511-0959

【年末年始の営業】


年内残りの日曜・祝日は営業
いたします。(食材切れによる
閉店あるかもしれないので、
遅いお時間はお電話にてご
確認お願いします。)

年末年始の休業日は、
12月31日~1月3日迄

# 初売り1月4日から6日までの
3日間、新春昼飲み企画。

滑舌の悪い同郷タックでやっち
います。

もう一人は僕より若干、若い
イケメン シェフ。しかし残念
ながら滑舌が悪い…(笑)
こちらのお店は2日
から一足早く営業予定です。
詳細きまりましたらUPします

お楽しみに…