昨日は食材の在庫が底をつき終了。

ありがとうございました。

からんからんになった冷蔵庫をウメルべく色々仕入れしてきました。

それにしてもこれはビックリ⁈

もう落葉キノコ⁇
photo:03


去年はアッという間に終わってしまいました…

今年は何回触れるかな…

柑橘のきいたオロシポン酢が良いかな。

市場解禁なわりにはいつもの事ですが地物の魚 弱いです。

なので、約束の戸井の本鮪。中トロ。

九州は天然シマアジ。
photo:01

photo:02


肉部門も昨日欠品しておりました おぐに牧場さんから大量入荷。
人気のシャトーブリアンも入荷です。

純米酒もそろそろ到着でしょう。

神亀フリークは要チェックです。

明日にでも純米酒部門 ご紹介いたします。

本日、明日と週末。まだまだ御予約受付中です。

お電話雄町しております。