美容院で



無事支払いもすませ、



帰りに久々にマックに行くことにミニ




今キャンペーン中で



LLセット買うとグラスもらえるんだよね~



自分の欲しかったパープルは先週で終わったそうで・・・



でも今週のも捨てがたい



3色あるうち



欲しい色は一つ…



他だったら色がかぶるからなwwwwww



でも、選べないんだよねぇ…



そして…




一劇必笑



見事に欲しい色をGET!!



この画像だと、色わかりにくいよねwwww



ダークブルーだそうですラブ




欲しいものももらえたし

今日はついてるかもなぁおんぷ





さーて、今日は忘年会第一弾!



いってくるぞぉ~(・∀・)b




あ、




今日もニコ生はちゃんとやるから~ダッシュ





約束しちゃったしねwwwww