一劇必笑

変なこととか、
変じゃないこととか書いたりしてます。
所属 UNtitlED→ http://untitled.aikotoba.jp/


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

お久しぶりの投稿♪

GWという事で
久々に飛騨古川に行ってきました\(^o^)/

天気も良かったし、美味しいものも食べれたし、景色も良かったし大満足でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

帰ってから、一緒に行った友人から
写真が送られてきたんだけど…。





なぜ全てに私が写っている(°д°)!


これじゃなんかの写真集みたいじゃん(笑)



#飛騨古川 #お久しぶりの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

暇過ぎて、


飲んでいた缶コーヒーのイラストを描いてみたんだけど、

比べなければ、
「お、なんとなくそれっぽい」
と思うんですけど、

比べちゃうと…

なんともしょぼくれた感じに見えるっっっw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

動物のお医者さんはスゴイ。

おはようございます。
ナツさんの再入院もあり色々ごたごたしておりました( ´•ω•` )

帰ってきたナツさんはゆったりしておりますが、朝と夜にイヤイヤタイムがあります。

それは「お薬タイム」です\(^o^)/

シロップ状だと飲んでくれない為
固形になったのですが、
これはこれで飲ませるのが大変!

暴れるわ噛まれるわでてんやわんやでした(笑)

お医者さんはこれを毎日やってるのかと
思うと…手にある無数の傷にも納得(O_O;)


写真は全く関係ない
後輩が飼ってるウーパールーパーだよ♪


週末も頑張っていこーヽ(*´∀`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。