【特訓その024】 炭水化物 | 一日に二度あるハマリでサンドバッグ

一日に二度あるハマリでサンドバッグ

パチンコ攻略マガジン 編集HiGEの他愛もない日常と所感ヽ(´Д`;)ノ

来週発売号の進行も無事明けたのもあり、今日は『牙狼』最新作映画の試写で松竹さんにお邪魔してきました。



一日に二度あるハマリでサンドバッグ-松竹@東銀座


銀座なんて来たの何年ぶりだろ……。


肝心の映画の内容については伏せておくとします(〃▽〃)



一日に二度あるハマリでサンドバッグ-蒼哭ノ魔竜


全国ロードショーは2月の末です。やっぱパチンコになるの…かなぁ?



さて、外出取材で疲れたし、明日は朝イチから「13時間体感記」の取材だから早く寝たいので、晩飯は珍しく外食に。



一日に二度あるハマリでサンドバッグ-晩飯@サイゼリア

メニューは


・ハンバーグステーキ(サラダ&ライスセット)

・ミートソースパスタ

・ポップコーンシュリンプ

・グラスビール

・ドリンクバー


頼んだ後によく考えたら“炭水化物”率が高いな…と。まぁ、だからこそ日頃は自宅で米を大量に炊いて食ってるわけですが。


ちなみに1人で食事するときでも、ファストフードに行くことは少ないです。


理由は牛丼屋なんかだと2杯頼まないと足りないけど、それをやるのは憚られるから。

ハンバーガー屋だといろいろ頼みすぎて高くつくから。

デフレ時代といえど、満足(満腹)度に対する値段としては釣り合わないですしね。