一日に二度あるハマリでサンドバッグ

パチンコ攻略マガジン 編集HiGEの他愛もない日常と所感ヽ(´Д`;)ノ

スロマガロゴ パチマガロゴ

パチスロ攻略マガジン 7&21日発売   パチンコ攻略マガジン 第2・第4木曜日発売


テーマ:

食事も摂らずに12時間打ち続け、先ほど帰宅しました。


とりあえず、まずはデータカウンタをば……。



一日に二度あるハマリでサンドバッグ-7月27日データ


79回も当たりました。


……が、打ったのは『CR餓狼伝説~双撃~』の甘デジなんですよ!


スペックがよくわからない方に説明すると、初当りの通常大当り、および連チャン終了時の通常大当りはすべて4R。7個賞球なので200個ちょっとしか出ません! しかも電サポなし……。


確変でも4Rがあるので、連チャンしてもショボ出玉……なんてこともざら。要は右打ちにブチ込んで、50%の16Rをいかに引けるかで勝負が決まる台なんです。


だから回数だけじゃ出玉はとても測れません。



で、本日最悪だった出来事がコレ。



一日に二度あるハマリでサンドバッグ-スーパーギースタワー



ヘソからだと2%しかない潜確を引き、確率の4倍ハマった挙句に突確→4通……ヽ(`Д´)ノ


それまでそんなにヒドくない展開だったのに、これを機に時間とともに閉店までじわじわながらも出玉を減らし続けました…ヽ(´Д`;)ノ


さて、最終的な結果ですが、朝イチ千円キックの8連チャンで出玉を確保でき、3倍ハマリをそれで乗り越えられたのが大きかった。結局ノマれたのですが、結構回ってたのもあって、追い金は3千円で済みました。


その後かました16R×9の13連のおかげで、何とか+18500円にて終了。……しかし、ほんと疲れました(;´ρ`)



攻略も効かないし、スペック的に辛めな台なのは確かなんですが、確変中がめっちゃ面白いんですよ!


狼保留が出たときの期待感がたまらんのです。当該保留はもちろん、その前のどこかの保留でも当たれば確変なんですもん。ちなみにリーチかかったあとの入賞で狼保留出てもたぶんOKなはず。


あとねー、曲がいい! どっかでフルVer.のMP3手に入らないかな……。



さぁ、明日は仕事だ。風呂入って寝よう。


……あ、『サーバント×サービス』だけは見てからにするか (*´∀`)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。