実は、ロスに行く目的として、 大好きなsexymasterアンドレの お墓参りが目的でした。 10年前に、私は歌舞伎町から逃げたくて、身体一つでロスに行った時に出会ったのがスーパーchoreographerサクちゃん😍 そして、サクちゃんとタッグを組んでたパートナーがアンドレ先生でした💕 写真2枚目が当時一緒にドライブしたときの😄 大好きなブリトニーの振り付けから何から、最高のchoreographerでございました。 お花も届けられたし、喜んでくれたらいいなぁ〜〜😍 Forever My sexy Master💕 また顔出しに来ます😍 そんな、アンドレ先生の仲間達とも、サクちゃんのお陰で会いに行けました💕 ホームパーティを開いてくれた #jonny & #bryan 💕 タイカレー作ってくれてたー😍最高💕 動画のお二人です😍 そして、最終日にディナー出来た #ZAE & #Joseph 💕 英語出来ないのに、お二人とも話聞いてくれて感謝😭💕 皆々様方、英語頑張ります。 誰か〜〜教えて〜〜 でも、食事する前に、アンドレ先生への感謝とか、人の繋がりを大切にするお祈りに涙。 皆、私たちと同じ組合の皆様。 万国共通の組合精神。そして何よりもうちらみたいな会話が成り立たない人間でも楽しませようとしてくれる精神に感謝。 私も人としてもっと素敵になります…💕

ベル ニューハーフさん(@bell_newhalf)がシェアした投稿 -