ひげガール ベル オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひげガール ベル オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベルプロデュース!!オリジナルドレスファッションサイトオープン!!

bellcedoll

ひげガールオリジナルLINEスタンプがついに登場!!

stamp

テーマ:
キンキーブーツ(=゚ω゚)ノ観てまいりました〜っ😍💖
渋谷へ😍
鑑賞前に、ミウちゃん、愛、マイカ、ミヤコと、みんなで集合💖
{F13602AD-99E3-4751-88F0-F35F7B678E87}

そしたら、まさかのサプライズ〜っ😍
ミヤコと私の性転換祝いのプレート〜っ💖
{8F6E1A70-A39E-42D8-9138-BD3E52BC2A0C}
嬉しい〜っ😍💖みんなありがとう😭💖
まさかの事で、昼から上がりましたわ😍👍

いざシアターオーブへ💖
{1A4B9D0B-6157-4496-862A-F0AB6BE5B1E0}

映画も大好きだったから楽しみだし〜っ、友達も出てるから更にわくわくだわ💖
キンキーって、変態とか変わり者とか、奇妙なとかの意味があるスラングらしい👍
ステージは最高にパワフルで、展開も音楽も良すぎる💖
三浦春馬くんのドラァグクィーンには圧巻💖笑。
いわゆるモノホンの我々からみても、正にドラァグなクィーンでございました😍

終演後には、勝矢さんと💖

{14502208-E73F-469E-9D31-689ED48AF38E}
さすが勝矢さん💖舞台が締まります😍👍
映画「二代目はニューハーフ」でも、お世話になりました💖
最高のドン役👍流石です😀😍


そして、私の同級生のマユミ💖
{2ABF9853-4BEA-4280-A51F-E4EDDE6E8F38}

担任の先生と同級生達も合流出来て、プチ同窓会😍💖わ〜ったのすぃ💖
席とってくれてありがとう〜っ😍💖
いつまでも変わらないマユミが大好きだわ😍

そして、玉置成実ちゃん💖
{2962B200-BCFF-4C84-A378-B64E9F8256BE}
久々に再会出来て嬉しいわ〜っ😍💖
このお姉さんも忙しいから〜っ😂
今回も素晴らしい歌声と存在感😍👍
憧れだわ😍👍あなたを追って、わたしも磨きをかけまーす💖


こちらからは、想像してくださーい💖
ソ○ンちゃん😍
{CFE1BA7B-EAD9-4583-9842-24EDC4F455AC}
小池○平くん😍
{2DA5F7EF-114F-4166-8D21-025073C7026D}
三浦○馬くん💖
{28768F38-9532-4476-8476-B18B873EF402}

最高のキャストによる、最高のミュージカル💖
是非来日するブロードウェイバージョンも行っちゃおうかな〜っ😍💖👍


舞台の余韻に酔いしれながら、となりの中華屋で一杯…🍺笑
{66468C4E-B9BB-4AA9-ABEA-9A5436056887}

{B7BA4B31-39A2-4AB5-B21B-BAE49C71B757}

{7934713B-A372-4F23-82BB-132531A6A018}


一杯では終わらず…
楽しい宴でございました😍💖👍

さっ、明々後日から出勤😭💖
チャージして頑張ります💖






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ベルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み