パスタに冒険☆メガネ屋ランチ | 東大路くにまろのランチコンシェルジュ

パスタに冒険☆メガネ屋ランチ

眠りが浅いです

昨日は13時間寝ました


けど


なにか?


くにまろです


お近くランチの定番 cafe voir clairさん 前回記事はこちら

今日はいつものナシゴレンからちょっぴり冒険して

「ナポリタン」


パスタに冒険もいいんでないの?


東大路くにまろの京都食べ歩き


山盛りパスタにパンまで!

パスタでも変わらずのボリューム

サラダもあるよ


東大路くにまろの京都食べ歩き


ナシゴレンに負けないほどの具だくさん

うん、おいしい

パスタもアリだな


って迷うやん、次回sei



えびまろは変わらずいつものナシゴレン


東大路くにまろの京都食べ歩き

プルプルのたまご、いつ見てもウマそうsei


今日のえびまろ、三つ揃えのスーツでコナンも真っ青

名探偵目指してるんだとか


パッチ履いてるくせに、ねぇsei



デザートはチョコのムースでしたとさ


東大路くにまろの京都食べ歩き


おいしsei




cafe voir clair 浄土寺西田町 HP

ナポリタン 800円 ドリンク+200円


近くに、くにまろの事務所があります→→株式会社 住宅計画







にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


にほんブログ村

カフェ ボア クレール (カフェ / 元田中)
★★★☆☆ 3.5