ナシゴレンでプチギャンブル気分 | 東大路くにまろのランチコンシェルジュ

ナシゴレンでプチギャンブル気分

フェラーリのエンジンのマセラッティを見ました、くにまろです



ちょっと行ってないと、無性に食べたくなるんですよね

東大路くにまろの京都食べ歩き

cafe voir clairさんのナシゴレン

もうメニュー見たりとかしません笑


東大路くにまろの京都食べ歩き

今回もタマゴプルプル~≧(´▽`)≦
崩したら黄身がとろりんきらきら

あ~変わらずおいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くにまろ調査によりますと、同じナシゴレンでもベーコンの日、チキンの日、両方(笑)の日とありまして
注文する方からすると結構なギャンブル

くにまろ的にはベーコンの日が当たり!


濃厚さがUP


あと、デザートも本日のプチデザートで、どこにも何が来るのか書いてないわけで


来い!バニラアイス来い!


と思いながらチョコレートのムースだったり


チョコレートのムースでもおいしいんです、手作りで。

くにまろの好みの問題sao☆

えびまろ的にはチョコ系が優勢みたいですし


くにまろのデザート嬉しいランキングは
1、バニラアイスクリーム
2、カスタードムース
3、チョコレートアイスクリーム
4、チョコレートムース

さて今回は、ドキドキドキドキ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



東大路くにまろの京都食べ歩き

カスタードのムースでした!


わ~い!


今日は嬉しい当たり~ヾ(@^(∞)^@)ノ


cafe voir clair 浄土寺西田町


くにまろはこちら 


さいごまでありがとうございます
こちらもよろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村