お疲れ様! | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

連日、猛暑が続きますが体調管理には気を付けましょうね。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
診療前の一コマ。次男とアンジーはいつも仲良し♪


これから掃除して診療開始!今日も頑張ろう!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
患者さん、ご主人の介護、家事とで忙しい毎日を過ごされているそうです。お疲れ様です!


アンジー、気持ち良さそう♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
すっかりリラックスしてますね。笑 


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
こちらの患者さんはお米屋さんです。30㎏の米袋を多い日は100袋以上運ぶそうです。秋の収穫前までには体調を万全にしましょうね!お疲れ様です!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
そして、整骨院向かいのマンション建設工事。型枠の板ですかね?これからコンクリートを流し込むのかな?炎天下の中、お疲れ様です!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
休診のご案内。8月12日(日)~15日(水)は休診とさせて頂きます。


お盆まで2週間!暑さに負けず頑張ります!



Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村