残念。。。 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

先月、福岡堰で初挑戦したカナディアンカヌー、2回目は那珂川でスクールを予約しました。


なかよしキャンプグラウンド http://www.h3.dion.ne.jp/~ncg/


当日起床してみると、外は雨。。。 天気予報によると回復するらしいのでとりあえずカヌーを車載することに。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

一人で積み下ろしするのも慣れてきました。しかし、雨は依然と降ったり止んだり。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
那珂川へ向かって車を走らせます。この時点でキャンプ場に問い合わせると。。。


「できないことはないですよ。お任せします。」


でした。う~ん。。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
午前9時30分、キャンプ場に到着!


川を見てみると。。。これって濁流ですよね。。。流れも相当早い。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
普段は透明度の高い川だそうです。


キャンプ場の方達もギリギリまで判断に迷っていたので連絡が遅れてしまったようです。せっかく来たのでカヌーを漕ぎたい気持ちもありますが、安全が第一なのでキャンセルすることにしました。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
残念だったね~。今度、また来よ~。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

帰り道、近くの道の駅かつらへ寄り道。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
お兄ちゃんはとうもろこし。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
弟くんはジェラード。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
そして、私は鮎の塩焼♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
12時には帰宅したのですが、やっぱり消化不良的な気持ちが拭えません。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
急遽、外で焼き肉パーティーをすることに決定!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
お留守番をしていたアンジーにお肉のプレゼント♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
今度は置いていかないでね~。


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/