ママも!? | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

悩み事があると写真を撮る気にもなりませんね。結果、ブログも書きたくなくなる。。。気分転換にフリスビー練習で河川敷へ。


お昼はコンビニで軽めに済ませます。最近、必ず買わされるのは。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
バイキンマンのチョコレート♪アンパンマンもあるんですけど何故かいつもバイキンマン。。。笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
日陰に車を停めて急いでお昼ご飯。アンジー、近場だとゲージに入れません。←私が面倒なだけですけど。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
今日は風も穏やかで空にはパラグライダーが!優雅ですねぇ♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
「ぼくもフリスビー♪」 結構、様になっているでしょ??


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
あれ!?ママも??ここ数日練習しているんです。何か目的があるのでしょうか?私が楽しそうにしているので、ただやりたくなったのでしょうか?

今のところは手首のスナップが弱いのでフラフラ~って感じです。


それでも。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンジーはママが投げてもちゃんとキャッチしますよ~♪


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村