仕事再開&お薬お休み中 | higashinoの日記 〜2度の流産をのりこえて

higashinoの日記 〜2度の流産をのりこえて

不妊治療とフルタイム勤務を両立しつつ、つらかった2度の流産を経て、4回目の体外受精で妊娠しました!
しばらくブログをお休みしていましたが、また2人目治療を再開しました!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ただいま朝の通勤中。


現在流産後のお休み周期のため、お薬もお休み中です。
エストラーナテープも、ルティナス膣坐薬も、潜在性高プロラクチン血症のためのテルロンというお薬も…

ぜーんぶなし!

すんごく楽ちんですお願い
こんな生活久しぶりだなぁ~
エストラーナテープでできたお腹の汚い貼り痕、今のうちにキレイにならないかなぁくるくる



今日から新天地で仕事再開!!

頑張るぞ~爆笑
みなさま、よい1日をハート