やっぱり | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

台風だと

息子がヒューヒューゼーゼー。

カラダは正直!


わたしなんて

低気圧のての字もまったく感じないけど、、

最初は

周りにも家族にも

あまり喘息の人がいなかったので

発作ってどういう意味かも分からなくて、、

全然寝てくれなくて

イライラしてしまったことも

今となっては苦しかったのに悪いことしちゃったな、と

反省したり。。。


今日は吸入もばっちり。

静かに寝てくれました^^


水泳始めて本当に良かったです!!

少し強くなってきたし

最近は10秒ほど潜ることもできるようになりました^^


娘も水泳はとても楽しいらしく

週に1度じゃ物足りないみたいで

毎日のようにプールプールと言われます~!




__.JPG


そして娘の作品^^

幼稚園で友達に描いてあげたらしく

その子のママから送られてきました~

ポケモン?なの?元が分からない、、笑

ポケモンのふりかけを入れてくれって

いつも頼んでくるのは

その子がいつも持ってきてるからだったのね、、、


友達同士

子どもたちなりに

仲良くやってるのかと思うとほほえましい♡


今日は

打ち合わせが長くて

どっと疲れたのですが

そんなママからの連絡に疲れもふっとびました^^



今日は

カレーの打ち合わせと

あともうひとつ。

本当は今日告知できそうだったのですが

あさってになってしまいそう~。。。。



念には念を、諸々確認して

万全の状態でお知らせできるよう頑張っております!


カレーも来週には全貌が明らかに♡

(おおげさ?笑)


今回のカレーは

動物性原料は一切使っておらず、

ベジタリアンの方にもおすすめで

さらには

一般的なルゥにたくさん使われている

小麦粉不使用なため

小麦アレルギーの方もお召し上がれます。


って聞くと

味が薄かったり、物足りなかったり

って印象だと思うのですが

そこを和食で欠かせない

味噌や米麹、昆布やシイタケ

さらには海洋深層水でコクを出しました♡


もうこだわりがありすぎて

1度の記事では書ききれない!笑


本当に、早く、お届けしたいです♡

どうしましょ、本当に。

みなさんにどう受け入れられるのか

本当に本当にドキドキしております。


ドキドキドキドキドキドキ。

個人的な思い入れが強すぎてしまって

もう押しつぶされそう、笑

それでは、、、さようなら。。。。。。。。。