おやすみ♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は

ちょっとのつもりが

掃除スイッチ入ってしまいました、、、

すっきり♡


ただいま

パン焼き上がり待ちです^^

明日のお弁当はパン!



__ 1.JPG__ 1.JPG


すっかり息子はこの顔。笑

上下、スムージーの洋服です!

わたしのカンカン帽、

ひっくり返して中に人形入れたり

遊んでいたのですが

中に座ろうとしていてところでアウトー笑


息子は

わたしやパパの帽子が好きらしく

でかけるとき、必ず持っていきたがります、、、


2人とも好きなのは傘。

ほんのちょっとしか降ってなくても傘!

好きだよね、こどもって。


今週は

台風が来てるみたいなので

お天気悪くなるのかな?

喘息ちゃん、乗り越えなくては!!


この時期

予防接種したいのに

ゼーゼーや鼻水でタイミング難しい、、、


でも喘息も本当に年々少しずつ

良くなっていて、強くなってる!!涙

本当、こんな嬉しいことはありませんね。

あと少し梅雨乗り切ろう~!


ヘルパンギーナも流行る時期かな~

水ぼうそうも流行ってるしね。


毎日たくさん食べて元気に過ごさなきゃ!



あ。焼けた~!

みなさまおやすみなさーい!



__ 2.JPG__ 2.JPG

え?いらない、かー。笑

ではまた明日★