なんか | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

嫌な予感。。。



ここ最近

公園や日常生活において

しばらく日に当たってると

その場所がかゆくなる、、、!!!


なんなんだ~これは。

細かいぶつぶつがでるし

アレルギーかなぁ、、、


本当

散々です~最近!笑

ものもらいも絶好調!未だ治らず。


素直に病院、いってきます。




気を取り直して

今日は暖かかったので

外に椅子を出して遅めのランチしたよ^^



__ 1.JPG__ 1.JPG

子どもたちとピザ。

発酵なし生地は作り始めから焼き上がりまで

30分もかからないかも?


急いでるときは最高ね♡



お料理上手の友人が作ってくれた

チーズケーキ♡



__ 2.JPG__ 2.JPG

んもぉ~♡

言葉になりません♡

本当、美味しかった、、、、あぁホールで食べたい。


明日はまたお弁当だ!

準備して早く寝なくちゃ~^^


みなさまおやすみなさい♡



あ!!!!!!

ハッピー青汁 母の日セット♡

お陰様で残りわずかとなって参りました^^

まだギフト決まってない方お早目に~!!



詳しくはこちら です♡