おなかいっぱい。。。。。。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は

子どもたちと

た~くさん遊びました!


息子

サッカーが上手なので

(また親ばか)

公園でボール持って遊ぶのにハマっています!


ちゃんと

いるところに蹴ってくれるので

私も走らされることなく楽しい^^


娘は砂場でママのご飯とか色々作ってくれて

さすが女の子だなぁ、と♡


公園遊び

楽しい時期になってきましたね♪

嬉しい~!!!




__.JPG


わたくしは

サポーターが短いバージョンになり

色も黒になり

スカートから少し出るけど

かなり進化しました♡


足首に

青紫&黄色っぽい

ものすごく大きなアザが出来てて

全く記憶がなくて

ついに私の記憶力も終わったな


と思っていたら

なんと

膝のけがの内出血が

重力によって落ちてきてアザになってる

との事。


人間のカラダってすごーい!

驚きとちょっと感動。

勉強になりました~!



先日

青汁の工場に行ったとき

とれたてのタケノコを頂きまして


__ 2.JPG__ 2.JPG

と~っても大きいのに

と~~~~っても柔らかいの!!!!


みんなで皮むき。


__ 1.JPG__ 1.JPG


タケノコご飯はもちろん、

きくらげ、お豆腐入れてラー油は大人だけでスーラータンや

大好物のタイカレー

そして本日豚肉のチンジャオロースー




__.JPG


食べかけ。


たけのこ、堪能しました~♡

美味しいね^^


はぁご飯食べるの幸せ~